外国からのお客様を描きました。    2014.03.27更新

にがおえ屋クロッキーの黒木養(やすし)です。
今日は席描き(対面)似顔絵について書こうと思います。

席書き(対面)似顔絵とは、お客様を目の前にして、直に似顔絵を描くスタイルです。
もちろん、お写真の持ち込みや、写真のデータなどにも対応いたします(写真の鮮明さによっては、お受けできない場合もございます)

先日東京ジョイポリスで、日本に短期留学中のイギリス人大学生さんお二人をお描きしました。
とても日本語がお上手で気さくなお二人でしたので、会話が楽しかったです。
日本が大好きのようで、将来は日本で精神科医になりたいのだそうです。僕もいざというときは診て欲しいと思いました。

お台場東京ジョイポリスは外国人も多い大変人気のスポットです。
現場で直接描いてほしい方は是非遊びに来てください。
複雑で凝ったものはお描きできない場合がございますが、最大限、よい絵をお客様に提供いたします。

にがおえ屋クロッキー 黒木養(やすし)


jpgaizinn.jpg


« 前のページへ || 次のページへ »

ブログメニュー シチュエーション別メニュー
Copyright (C) にがおえ屋クロッキー All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。