うなれ!MAC BOOK PRO!    2014.04.25更新

自画像 jpeg.jpg
にがおえ屋クロッキーの黒木養(やすし)です。
最近、あたたかくなってきましたね。過ごしやすくて嬉しいです。

続いて、二度目のMACネタになります。

今回私、EMOBILEと同時加入でMACが安くなるプランで、MAC BOOK PROを購入しました。
よくわからない状態でとりあえず、動画をいっぱい見ました(^^)

三日後、いきなり速度が激遅に...(汗)

あー、3日で一月の使用制限をほとんど使ってしまいました。
あまりにMACの調子が良かったので...。

完全に回線が止まることは無いのですが、限りなく低速です。
一応、メールチェックはできるので、クロッキーの仕事の支障は出ません。

今後とも、お仕事のご依頼お待ちしております。

(画像は、クリップスタジオで試し書きした、自画像です)


黒木養(やすし)



« 前のページへ || 次のページへ »

ブログメニュー シチュエーション別メニュー
Copyright (C) にがおえ屋クロッキー All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。