結婚式のプレゼント似顔絵 (お客様の声)    2014.04.16更新

にがおえ屋クロッキーの黒木養(やすし)です。

現在少し時間ができたので、こうやって似顔絵の画像等をアップしています。

今回は、先月お受けした、結婚式で使用されたサンクスボードをアップいたします。

ご依頼は福島の結婚式場からになります。
なんでも挙式されるお客様が緊急でサンクスボードを希望されてるとのこと。
正直、納期まで時間もあまりありませんでしたが、できうる範囲でベストを尽くしました。
結果、担当者様から以下のようなメールが届きました。

掲載許可を頂いたので、プライバシーを伏せた状態で転載させていただきます。
以下転載です。
-----------------------------------------------

このたびは、前回同様に急なお願いにもかかわらず
ご対応いただき、誠にありがとうございました。

無事に結婚披露宴が済み、新郎新婦、そして受け取られた
ご両親も大変喜んでいらっしゃいました。

新郎新婦からも、ありがとうございましたと伝えていただきたい
との事でしたので、メールで恐れ入りますが
お礼をさせていただきます。

本当にありがとうございました。

-----------------------------------------------

                   1397577270693.jpg     1397577265263.jpg


« 前のページへ || 次のページへ »

ブログメニュー シチュエーション別メニュー
Copyright (C) にがおえ屋クロッキー All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。