おまわりさんの退職祝い(お客様の声)    2015.05.12更新

こんにちは、にがおえ屋クロッキーの黒木 養(やすし)です。

お客様の声を頂きましたので掲載致します。
以下お客様の声
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無事に到着致しました!商品到着まで一週間もありませんでしたが対応してくださりありがとうございました!!
父の退職祝に白バイと制服と母の欠かせないお弁当をお願いしました。
どんな感じになるかはお任せでした。また納期が短いのでリアルな白バイやパトカーは書けないということでマスコット的なパトカーをお願いしました。
下書きの写真を送ってくださり一つだけ直して欲しいところも難なくやっていただきました。

出来上がりのカラーは写メが送られませんでしたがその分楽しみが増えました。
当日の朝発送していただき夜の19時半頃に無事に届きました。


似顔絵を見たうちの家族は
そっくり~!特徴の捉え方がすごいと
絶賛していました!
似顔絵師の黒木さんが命がけで家族を守ったというイメージで書いてくれたコトを伝えると
あ~!!!なるほどねえ~!と感心していました。

父は白バイに思い入れがあったので
白バイがよかったなあ...と呟いていましたが
母と2人で似顔絵を見ながら語っていました。
似顔絵やさんは色々ありますが
ここのお店はリーズナブルで
とても真摯に対応していただきました。ぜひまた利用したいお店です!
ありがとうございました♡

onozeki hp.jpg

« 前のページへ || 次のページへ »

ブログメニュー シチュエーション別メニュー
Copyright (C) にがおえ屋クロッキー All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。