夏風邪    2015.07.13更新

こんにちは、にがおえ屋クロッキーの黒木 養(やすし)です。


僕の住んでいる神奈川県川崎市も7月前半は雨ばっかりだったのですが、今週ぐらいから夏本番になってきました。

夏は大好きで、テンションがあがっていたのですが...、なんと風邪をひいてしまいました。
夏風邪なんて初めてかもしれないです。

とにかく喉が痛い。

ニンニクとショウガが良いというので食していたのですが、あまり良くならず。
逆にニンニクの取り過ぎで気分が悪くなってしまいました。
さすがにきつかったので病院に行きました。

夏風邪は馬鹿しかひかないと言われますが、早く風邪も馬鹿も直したいですね。

« 前のページへ || 次のページへ »

ブログメニュー シチュエーション別メニュー
Copyright (C) にがおえ屋クロッキー All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。