サンプル解説3 ペットの似顔絵(パステル)    2015.07.31更新

neko hp.jpg


neko hp3.jpg


neko hp2.jpg

S__20299810.jpg


こんにちはにがおえ屋クロッキーの黒木 養(やすし)です。

今日はペットの似顔絵を紹介します。
お友達のアメリカンカールという猫を描きました。
耳がくるっとまわっていて可愛いですね(^-^)

私は学生時代に毎日動物園でスケッチした経験がありますので、
動物の絵に自信があります!!

毛の多い動物は体の構造が分かりづらく描くのは難しいですが、
基本が身に付いていますので、違和感なく描くことが出来ます。

この絵は猫らしい細い目で描いていますが、
もっと瞳を大きくして可愛くして欲しいというご要望なども
柔軟に対応します。

大切な家族の一員である大切なペットの似顔絵は、
飾るとお部屋が明るくなりますね。

とにかく可愛くて、ちゃんとその動物らしい絵を
お求めの方は、是非ご注文ください!!








« 前のページへ || 次のページへ »

ブログメニュー シチュエーション別メニュー
Copyright (C) にがおえ屋クロッキー All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。