中華街の先輩画家の店に訪問    2015.08.07更新

こんにちは、にがおえ屋クロッキーの黒木 養(やすし)です。


昨日の友人の展覧会を見たあと、先輩画家のキャベツさんのお店に伺いました。
写実系の実力派似顔絵画家で、イラストレーターとして20年、似顔絵画家としては15年
のキャリアを誇る超ベテラン画家さんです。

もうかれこれ5年ほどのお付き合い。
東京で似顔絵を始めてから色々お世話になりました。
今の自分がいるのも、キャベツさんあってこそという感じなので、
キャベツさんには感謝してもしきれません。

そして久々に描いてもらうことに...。
キャベツさんには僕は人間には見えないそうです(T-T)

普段はとても綺麗な似顔絵を描いていますので、
横浜中華街に遊びに行くかたは是非キャベツさんのお店に
いらっしゃってください。

20150805_190359_5.jpg


« 前のページへ || 次のページへ »

ブログメニュー シチュエーション別メニュー
Copyright (C) にがおえ屋クロッキー All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。