思いがこもったメッセージのある米寿似顔絵    2016.11.15更新

こんにちは、にがおえ屋クロッキーの黒木 養(やすし)です。
お客様の声をいただきましたので、掲載いたします。

fuzita2 hp.jpg

長文のメッセージを入れたいというお客様は沢山おられるかと思います。
今回のように40文字程度入れることも可能です。

名前ポエムだと一人2000円かかってしまいますが、お客様が考えた者の場合は無料で書かせていただきます。
普段言えないことを似顔絵に込めたいという方は、是非ご注文ください。



以下お客様の声
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
祖父の米寿のお祝いに、似顔絵を依頼しました。写真での依頼は初めてだったので不安もありましたが、1度下絵も確認できメールでも打ち合わせが出来たので安心して任せることができました(^ ^)実際とても可愛く、祖父母に似た素敵な絵が届き感動しました!早くプレゼントして、祖父母の驚く顔がみたいです。ありがとうございました!


« 前のページへ || 次のページへ »

ブログメニュー シチュエーション別メニュー
Copyright (C) にがおえ屋クロッキー All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。