お盆も終わりますが...    2015.08.15更新

こんにちは、にがおえ屋クロッキーの黒木 養(やすし)です。


今日は終戦の日ですね。
厳密には、本当の終戦は9月2日らしいですが...。
70年前はアメリカもソ連も攻めて来たわけだから、ほんと凄まじいぐらい大変ですね。
歴史は好きなのですが、このブログはあくまで似顔絵を中心に語っていくモノなのでこの辺に...。

平和の大切さを噛み締めながら、大変な目にあっていこうと思います。


今日が現場の繁忙期のピークとなりますが、8月の忙しさははまだ続きます。
といっても私は宮崎の実家に明日帰るのですが...、

東京ジョイポリスの方は数日の間、他のメンバーにお任せします。
皆、個性豊かな画家さんたちなので

夏休みも後半に差し掛かりましたがまだまだこれからです。
非遊びに来てください!!


« 前のページへ || 次のページへ »

ブログメニュー シチュエーション別メニュー
Copyright (C) にがおえ屋クロッキー All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。