宮崎に行きます!!    2015.08.16更新

こんにちはにがおえ屋クロッキーの黒木 養(やすし)です。

今日は宮崎に行ってきます。

プロフィールにも載っていますが、宮崎は僕の実家です。
1年ぶりに帰省します。

宮崎でイベントのお仕事のご依頼があったので、
お仕事もかねて実家に戻ったのですが、なんとそのイベントが
諸事情のため中止に...😹

ですが飛行機のキャンセル代ももったいないので、
ちょっと遅れたお盆休みという感じで帰ることにしました。

帰るときはほとんど飛行機です。
雲の上に行くのは好きなのですが、飛行機って怖いです。
いつも発着陸のときは神に祈っています(笑)

なんかええ感じの雲が見えました。
雲の山脈という感じですね、
怖いけど心が洗われるようです。

多少お休みモードに入りますが、通販のご対応は通常通り致しますので
よろしくお願い致します!!

20150816_071555.jpg
« 前のページへ || 次のページへ »

ブログメニュー シチュエーション別メニュー
Copyright (C) にがおえ屋クロッキー All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。