1歳の誕生日(お客様の声)    2016.03.29更新

こんにちは、にがおえ屋クロッキーの黒木 養(やすし)です。
お客様の声をいただきましたので、掲載いたします。

お子さんの最初の誕生日に似顔絵はいかがでしょうか?
我が子の成長は、お写真以外にも似顔絵で残すとより思い出になるます😊
今回もそのようなご依頼でお描きしました。
赤ちゃんかわいいですね☺️☺️

tobe hp.jpg
以下お客様の声
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
娘の一歳のお誕生日プレゼントとして描いていただきました。
凛々しい眉毛、大きなたれ目、ムッチムチのほっぺ。小さなだんごっ鼻にちょこっと突き出た上唇...娘の特徴をとても良くとらえ、とても可愛らしく表現してくださっていて、感動致しました!
娘自身も大変気に入った様子で、じーっと眺めたり話しかけたりしております♪
記念に残る素敵な似顔絵をありがとうございました(*^^*)


お勧め関連記事

ぺットも入った家族似顔絵(お客様の声)

サンプル解説4 誕生日の似顔絵(パステル)

誕生日ケーキ付き似顔絵(お客様の声)


ご注文するか迷っている方にオススメ





« 前のページへ || 次のページへ »

ブログメニュー シチュエーション別メニュー
Copyright (C) にがおえ屋クロッキー All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。