似顔絵メイキング2 ご両親へのプレゼント    2016.07.02更新

こんにちは、にがおえ屋クロッキーの黒木 養(やすし)です。

似顔絵のメイキングをご紹介いたします。
今回はお客様のお写真も交えてお見せいたします。

まずはお客様のお写真ですが、

image1.JPG

ご両親を描いて欲しいということで、お二人のお写真を頂きました。
お母様の表情がとてもいいですね☺️
表情が豊かだと、似顔絵はとても描きやすいです。
お父様は表情が硬くて、ちょっと難しいですね、、、、

ちなみに、よくお客様にご質問されるのですが、、
お二人を描くからといっても、
けしてお二人が一緒に写っているお写真が必要というわけではないです。
絵なので別々でもどうとでもなりますので、このお写真はお二人で写っておりますが、
あまり難しく考えないで選んでいただければと思います☺️
(なるべく顔全体が写っている鮮明なお写真が好ましいです)
お写真については、お写真につての注意事項のページも見たいただけると幸いです。



お話がそれてしまいましたが、
先ほどのお写真から、下書きを描き上げ

BN9AUdLb0HAPNYD50D4bT7KY.jpgのサムネール画像
こんな感じになりました。
なるべく柔和にしてみたのですが、やはりお父様の表情が硬いような、、
お客様にお見せすると、やはりお父様を笑わせて欲しいとのご要望が。

そして

gFBJJ7DP93aUrBXPY92UEg6M.jpg

こんな感じに修正してみました。
こちらでOKをもらいました。
やはり笑っている方がいいですね☺️

ちなみに、、
似ていないや、イメージと違うと感じる場合は、
無料で修正いたします!!!


そして完成したのがこちら
fuzita hp.jpg
いかがでしょうか?
色がつくと、一気に明るい感じになりますね。



fuzita s hp.jpg
見比べていただければと思います。
いかがでしょうか???

お父様、、、たれ目じゃなかったかも、、、(⌒-⌒; )
と今思ってしまいましたが。
それでもお二人の特徴を捉えた、かわいいイラストを
うまく描けたと思います。
今回ご紹介するぐらいなので、自信作です!!!


すごい、似てる!かわいい!!と思っていただけた方は
是非ご注文いただければと思います😊


オススメ関連記事

ご注文を検討されている方は読んでください

似顔絵メイキング 赤ちゃんへの誕生日プレゼント

似顔絵メイキング3 パステルタッチの猫ちゃん



« 前のページへ || 次のページへ »

Copyright (C) にがおえ屋クロッキー All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。