ダイアモンド退職(お客様の声)    2016.03.10更新

今日は、にがおえ屋クロッキーの黒木 養(やすし)です。

お客様の声を頂きましたので、掲載いたします。

iimura hp.jpg

周りが真っ白ですが、寄せ書き用の似顔絵になります。
宝石販売店の上司さんです😊
お写真を拝見しましたところ、
目がキラキラした感じの爽やかな方でした。
手にはダイヤモンドを描いて欲しいということで、お描きしました。
宝石などは絵で描こうとすると難しいですね。
ちょっと苦戦しましたが、とてもいい感じに描けたと思います(^^)

これから、職場の仲間たちの寄せ書きが入ると思いますが。
似顔絵がダイヤモンドのような宝物になることを願っております。


以下お客様の声
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回至急対応して頂きありがとうございました!!
普段泣かない上司も泣いて喜んでくれました。
絵もクオリティ高く、値段もお安いのでまた使わせていただきます!!
本当にありがとうございました!!

お勧め関連記事





 

« 前のページへ || 次のページへ »

ブログメニュー シチュエーション別メニュー
Copyright (C) にがおえ屋クロッキー All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。