似顔絵メイキング 赤ちゃんへの誕生日プレゼント    2016.07.01更新

こんにちは、にがおえ屋クロッキーの黒木 養(やすし)です。


当店では下書きをお客様に見て頂いてから、正式なお取り引きをするのですが、
たまたまそれを見返していたら、これもブログの記事になると思いましたので、
ご紹介いたします。

1歳の誕生日(お客様の声)の記事でご紹介した誕生日プレゼントの似顔絵ですが、
こんな感じで下書きを描きます。

PhBFtYEARASJRHMMBXDBdReV.jpgのサムネール画像

下書きの段階で、すごくかわいいイラストに感じないでしょうか?
当店では下書きをしっかりと描き込みます。
お客様からも完成が楽しみですと大好評でした。
この段階で感動されると、ちょっとプレッシャーですが(^_^;)
モチベーションが上がってきます☺️

これを見て頂いてから、ご入金をお願いする感じになります。
似顔絵をご注文するか迷っている方は、
下書きを描くまでは無料ですので、
お気軽にご注文いただければと思います!!

納期が長めの方は1週間ほどいただくのですが、
なるべく3日ほどで早くお見せしたいと思っております。

そして完成品ですが、、、

tobe hp.jpg

こんな感じです。
1歳の誕生日(お客様の声)の記事にあるように大好評でした☺️


似顔絵メイキング3 パステルタッチの猫ちゃん




« 前のページへ || 次のページへ »

ブログメニュー シチュエーション別メニュー
Copyright (C) にがおえ屋クロッキー All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。