当店は粘り強く対応いたします!(お客様の声)    2016.05.16更新

こんにちは、にがおえ屋クロッキーの黒木 養(やすし)です。
ゴールデンウィークも終わり、忙しいのもだいぶ落ち着いてきました。
ご紹介してない似顔絵を沢山アップしていきたいと思います。

今日は還暦の似顔絵をご紹介いたします。
tumori hp.jpg

優しい笑顔のお二人、とても仲が良さそうでした☺️
最初はお写真からお二人の特徴を捉えるのが難しく、
だいぶ苦戦しましたが、なんとかお二人の特徴と良さを捉えた似顔絵が出来ました。
お客様に諦めずに待っていただいたので、本当に助かりました。

思ったように似せられないケースもありますが、
似ていない場合は何度も無料で下書きを修正いたしますので、
似ていなかったらどうしようと思っていられる方がいましたら、
その点は安心してご注文いただければと思います。

下書きまでは無料ですので、試しに下書きまを見てみるかという感じで
ご注文いただいても大丈夫です!!

少し迷っているという方、ぜひ試しにご注文いただければと思います。

以下お客様の声
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちら側の要望を真摯に受け止めてくださり、下書きも、何度もやり直しをしてくださいました。とても良いものを届けてくださり、嬉しかったです!



お勧め関連記事

皆んなで元気におめでとう!!

書道家の先生をお描きしました(^^)

数十年ぶりのウェディング(お客様の声)


ご注文するか迷っている方にオススメ





« 前のページへ || 次のページへ »

ブログメニュー シチュエーション別メニュー
Copyright (C) にがおえ屋クロッキー All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。