素敵な寄せ書き似顔絵(お客様の声)    2015.12.02更新

こんにちはにがおえ屋クロッキーの黒木 養(やすし)です。

お客様の声を頂きましたので、掲載いたします。

nakazima hp.jpg

職場の方の送別会に似顔絵をプレゼントされたいということで、
寄せ書き似顔絵を描かせていただきました。

寄せ書き似顔絵は、メッセージが書かれる前のものですと
空白の部分が多く少しさびいしいので、お花の模様の縁取りなどを描くことを最近よくやります。

私としましては大変気に入っております(^^)
やはり何かあったほうが画面が締まってきますし、文字を書くときにもワクワクすると思います。



以下お客様の声
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

温かみのある素敵な絵に仕上げて頂き、大変感謝しております。

寄せ書きに似顔絵をつけたいと思い立ち、ネットで調べ初めて

依頼をさせて頂きましたが、仕上がりに贈る側の者が既に

感動しております。明日ご本人にお渡しするのが楽しみです。




おすすめ関連記事

寄せ書き似顔絵(パステル)

ダイアモンド退職(お客様の声)

先生の卒業証書(お客様の声)


ご注文するか迷っている方にオススメ





« 前のページへ || 次のページへ »

ブログメニュー シチュエーション別メニュー
Copyright (C) にがおえ屋クロッキー All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。