亡くなった愛犬を(お客様の声)    2015.12.03更新

こんにちは、にがおえ屋クロッキーの黒木 養(やすし)です。

お客様の声を頂きましたので、掲載いたします。

moriguti hp.jpg

亡くなってしまったワンちゃんをお描きしました。
長年飼っていたペットが亡くなると、とても悲しいですね。
私も犬を飼っていましたので、高校生のときに飼っていた犬が死んでしまったときは、
すごく悲しかったです😢

愛犬のコロンちゃんが天国で、飼い主のおじいさんとおばさあさんを思いながら、楽し過ごしている様なイメージで描いてみました。


以下お客様の声
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
祖父と祖母が可愛がっていた犬が亡くなり悲しんでいたので何か出来ないかとネットで調べたところ、 くろきやすしさん似顔絵に出逢いました。下書きの時点でとても似ており早く渡したい気持ちが山々でした。祖父と祖母にプレゼントをするととても喜んでくれ、またとても優しいイラストですごく似ておりリビングの目につくところに飾ってくれています。


おすすめ関連記事







« 前のページへ || 次のページへ »

Copyright (C) にがおえ屋クロッキー All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。