美人の上司の退職祝い 10名様をお描きしました    2016.10.20更新

こんにちは、にがおえ屋クロッキーの黒木 養(やすし)です。


今日は大人数の退職似顔絵をご紹介いたします。

ebata hp.jpg

会社の上司の退職祝いプレゼントです。
みなさんお若いので、ベンチャー企業系かと思います。

一人だけを描いたものより、皆んなで揃っている絵だと、お祝いしている感じがかなり上がりますね。
今回は10名をお描きしました。


もらった人も、ずっと部屋に飾っていて元気をもらえるような似顔絵になると思います。

たくさんの人を描くのはかなり大変で、どう画面の中に入れるのかが難しいです。
なので、ご注文が来ると少し億劫なのですが、

なんとこのご注文5日以内でということでご依頼が来ました。
なのでより一層億劫だったのですが、ちょうど仕事も空いていましたので、お引き受けいたしました。

色々修正来て大変かなーと思っていたのですが、お顔を多少修正するだけで済んで、助かりました。

そして無事納品。素敵な退職祝いができたようです。
10人を5日以内で終わらせるなんて、我ながら流石だなーと思いました😅



・お見積もり

当サイトでのこの似顔絵のお値段は

-----------------------------------------------


スタンダードタッチ 

B4 10人 


         ¥24,500

-----------------------------------------------

こんな感じになります。


人数が多くなるとどうしてもお高くなってしまうのですが、特別価格でご注文していただいたお客様に関しては、ご予算に合わせて柔軟にお見積もりいたしますので、お気軽にご相談ください。


お問い合わせお待ちしております😁






« 前のページへ || 次のページへ »

ブログメニュー シチュエーション別メニュー
Copyright (C) にがおえ屋クロッキー All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。